1000km慣らしを終えたV7は、集合場所の大観山へ
私のV7と、同僚のHD
同じくCB1000とCB1300
しかし、箱根ターンパイクはToyo Tires ターンパイクと名前が変わっていたり、
大観山パーキングがToyo Tiresビューラウンジになってるとか、知らなかったな。命名権ビジネスがこんなところにも波及してるとは。
そのうち、東名が日産自動車道とか、名阪がトヨタハイウェイとかに変わるんじゃないかな。
さて、一名大観山でタイヤに釘がささっているのが判明し、下山して修理してから、亀石で再集合しました
パンク修理後。ガソリンスタンドで1000円だったそうです
パンクしたホーネット
今回唯一の女性ライダーのNinja250
こんな感じ
いざ、スカイラインへ
Victor GC-XA1をヘルメットに装着して撮影
それにしても、「超」急カーブって...(^_^;)
スカイラインらしい空に続いていくような道
気持ちよく走っていますが、回転は律儀に3000rpmちょっとに抑えてますね
慣らし走行のクセがついてしまってます...(^_^;)
本当はギヤを落として4000rpmちょい位で走る方が振動が少なくて快適に走れる、ってことを知ったのはもっと後のことでした。
カメラは超小型軽量防水のVictor GC-AX1をヘルメットに装着
ミラーに映っているのがそうです
続く
こちら↓ポチっとお願いします
にほんブログ村